2010/04/18

Un souvenir。

↑イタリア語でお土産って言うらしいです。

イタリアに出張に行ってたあにきから届きました。

いつも荷物を送るから住所を教えてって言われて中身は毎回聞かずに

楽しみにしとくんですが、今回も。

届いて楽しみに開けたら何かと思えば一冊の本。


さすがはあにき、弟のことは熟知してるみたいでバイクの本。

そして一言コメント付き。


言われなくてもわかってますがなw












案の定、イタリア語の文字の羅列w

何書いてるかわかりません、これはイタリア語も勉強しろってことかw!?

でも写真には興味津々w

にいちゃん、ありがとぅーす、中国のお土産はないけどw

ps:
UKの好きそうなバイクの本だったよー。
言ってくれたら貸しまっせ~。
イタリア語だけどw