2010/05/23

洗車。

購入してもうすぐ二度目の車検が近づく今日この頃。

だいぶ汚れも溜まってきたわけで、そろそろピッカピカのテッカテカに磨いて

新車の装いを取り戻してやろうかと計画して早半年w

やっとオケツに火が着いたのでやってやります!

今回は外装パーツ外し!

ジャッキアップして始める前の写真↓


とりあえずタンク外して。。。



さすがマニュアルなして勢い任せ

タンク下の見えない配線周り

ここ外したらガソリンがブッシャ~と出てくるだろうなと思われるホース

仕方ない、こういうときのライフライン!(テレフォン)

仕事中だとわかってるも電話をかけます、Kさん

やり方を聞くと不思議と簡単に聞こえるw

やっぱり餅は餅屋ですね。

今までの自分なら勢い任せでやってたかもしれませんが

結論を言うと"めんどいし、やめた方がいいよ"ってことで↓


シートとバッテリーとマフラーとエアクリーナーしか外してません^^;

所詮、僕には今のところここまでしかできませんw

ここから時間をかけて磨き上げます!