2011/02/21

美富士食堂。

前日、急に決まったツ~リング~。

ドコいこ、ドコいこととヨシあそこに行こう~!

ってことで前回行った美富士食堂に行ってきました。

ネットで確認すると正月三が日以外は無休!

狭い路地とかクネクネした道とかあったような気がするけど

iPhoneがあれば大丈夫っしょ!

。。。といつもこんな感じであまり調べずに出掛けますw

そして迷いながらもなんとか到着!


なんかひと気がないなぁと。。。戸には張り紙が!


オ~マイガッツ!

ツーリングなんてこんな想定外なコトだらけっしょ・・・スミマセンm(__)m

ってことで急遽、近くにあったファミレスへ~。


どこのファミレスでもあると思うけどいちよう写真をパシャリw

でもひさびさのファミスでまいぅ~でした!