2017/05/03

床シート貼り。

ずっとずっとやろうと思ってましたがなかなか手が出ず。。

でも連休始まるし、重い腰をあげてさっそく注文!

サンゲツの重歩行用シートです。

模様柄は№1370ってやつです。

ガチで行くなら木を敷くのが雰囲気出ると思ったりしますが

そんなのは現実、厳しいので比較的安価な木目調シートでw

サンプルを取り寄せて柄を決めましたが、いざ買ってみると

若干、艶があるような感じがしました。

光の加減かな!?こんな感じ⇩


単価がいろいろお店で違ったりしましたが安めのYahoo!系列の

ココで購入しました。

キッチリ長さまで測って注文しましたが着いてみると

意外とアバウト。。全長に対して1割りいかないけど

それぐらい長かったw

けっきょく切る手間がかかってしまいました。

最初はガレージをお掃除。


こんな感じだった⇧のをとりあえず床を綺麗にしてこんな感じに⇩


敷いてみると、まぁ長さが合わないことw


返品する気もないので自分でカット!


二枚敷いてこんな感じに⇧

若干、自分で切った個所が波打ってますがそこはご愛嬌w

床接着剤はコイツを使用しました⇩


もちろんアマゾンで金額も比較的安価だったのでポチりました。


それなりになってきたか!?。。。でも正直、自分としては思ったよりだったw

次は巾木ですなー