2020/08/23

ホームシアター化。

 ガレージをDIYでホームシアターっぽくしてみました!


まずはニトリの遮光ロールカーテンを注文。



昨日は十分だけど、ちょっと安っぽい感じ。。お値段以上では無かったw


サイズも測定して注文したので問題無く取り付け完了


プロジェクターはコイツを購入、機能性十分な感じでHDMI端子が付いているから


なんでも出来ちゃいますねー!



Amazonスティックメインで使いますがPS4なりつないで


大画面でゲームができそう。。今は一万以下でポチッとできるからすごいですね。


プロジェクターは一家に一台レベルまで伸し上げたと思う。


プロジェクター置き場には木板が余っていたので


アイアンシェルフを使って壁に固定





コンパクトに収まりました。




肝心の問題無し!


でも夏のガレージは暑くて生き地獄なので長時間見てられません!!