2021/04/03

カーナビ。

 

こいつ。


今回、これもあるので自宅との往復が増えますので


以前のいきおいでヤフオクでぽちったカーナビを取り付け。


一万円以下でAndroidOSが入ってて何やら多機能な感じ。。に見えるだけ!?


まぁ安いので取り付け。




商品説明には安くて良いことしか無いてないですねー。


モノを落札して、近所のイエローハットへ。


いちおう取り付け確認。。。やはりこんな無メーカーは無理でした。


古いもらいもののライフだしググって取り付けDIY。


以下、説明すると長くなるので写真だけ。。













ボード開けて、配線・コネクタ変えて、最後には微妙に取り付け金具が


合わないのでむき出しで固定。


GPS電波は受信するけど常時Wifi電波を受信しないとナビは使えないですね。。


オフラインで使えないことも無いだろうけど、Androidタブレットという感じです。


安いし、前のカーオーディオからしたらグレードアップしてるので満足です。