2009/11/30

バイブル。

二ヶ月に一回出版されるHOT BIKE JAPAN

唯一、コレだけ購読しています

他の本は基本立ち読みで済ませますがw

今月号はVOL 111で毎年この月は来年のカレンダーが付属しています



今月号もいっちゃってる写真ばかりでした

一冊1600円とちょっと高額ですが・・・てか値上がりした!?

見る価値アリだと思います!

VOL 111ということは初刊は1990年

全巻コンプリートしてます



4歳の時から買ってました・・・もちろんウソですw

やっぱり20年近く前となると人もバイクも時代を感じますね

時たま見返してますがおもしろいです

どんだけハーレーが好きなんだよって思うかもしれませんが

ごめんなさい、大好きですw

ちなみにVOL99には僕が載ってたりします。