2009/11/23

創業祭。

本日はディーラーの創業祭でした

H-Dを購入してから何気にもう4年目

毎年行ってるかもw

まぁ特に行って何をするでもなく

友達との待ち合わせで行ったんですけどね

うどんの食い放題であとは

いろんなハーレーが集まるんで目の保養になるんですよねw









エンジンがV-TWINというだけでいろいろな形のハーレーがあるんですね

※すみません、興味がない人にはまったくどうでも良い話ですね

あと創業祭の一大イベント!?のビンゴゲームがあり

する気はなかったけど2位になってしまいましたw

商品券が当たりました



興味なかったけどちょっと嬉しかったですw

でも晩飯に、同期に飯を奢ったので6000円くらいの価値になってしまいましたw

でもディーラーでしか使えないけど欲しいものないしなぁ・・・

今日、一番、目の保養になったHARLEY DAVIDSONはコレです!



やっぱ画になりますねw

コノ後、一緒に写真を撮ったんですがどっかの

エロオヤジにしか見えないので載せませんwww