2008/04/28

九州@壱日目。

きょうは9時くらいに出て15時すぎくらいに九州へ上陸しました。

まだ世間では黄金な週が始まってないみたいで、高速はけっこう空いていました。


九州に初めて渡りましたが米子からの高速代が8000円弱…けっこうな痛手です。

それから、目指すはおとぎの杜、道に迷ったけどなんとかセブイレの店員に場所を聞いて到着。


マジで天然温泉な感じで気持ちよかったです。

そっから近くのキャンプ場へ…でも地図を見たら何やら山の中にあるみたいで詳細な場所がわからない 。

もう暗くて地図も見れないとにかく大通りへ 。

もうホテルでぃぃゃと思い

信号待ちで並んだ原付お姉さんにホテルはドコですかと聞いたら折尾駅の近くにありますよ 。

…って言われても駅までの道順がわかんねよ 。

ようやく道順を聞いてカプセルホテルへ到着。

着いたときにはあたりは真っ暗でした。

明日はちゃんと計画をたてて走ろぅ!!