2008/04/30

九州@参日目。

九州参日目。

きょうはグッスリ寝れて朝8時頃に出発。


みなさん送りに来てくれて、神奈川の方ともここでお別れ

これも何かの縁ですねってことで名刺とか貰っちゃったりして

いつか機会があったら走りましょう…て感じでバイナラ



僕は最南端の佐多岬に向かって走り出しました。

下道で行く予定でしたが道が複雑で混んでるのでお金はかかるけど高速に

さすがにノンストップ巡行は初めてでしたがおかげさまで燃費がよろしいようで

思ったよりも早くに鹿児島県入りができました。




道の駅で海鮮丼を食べました足湯とかもあり観光客がたくさんいました。




時間があったので桜島も一周しました案外短いです。




次に温泉に入りました 。



さすがにきょうは500キロぐらい走ったのでギブです。



佐多岬手前のキャンプ場で野宿をして明日の朝早々に岬に行く予定です。