2009/12/20

Accident。

どーも、骨折した僕です。

最近、blogの更新できませんでした。

時間はあったんですけど、なかなか更新する気が起きなくて・・・

って誰も僕のblogを期待してないかw

まぁタイトル通り事故りました、、、一週間前バイクで。

左足首骨折、全治6週間です。

いわゆるひき逃げです。。。って言い方が悪くなるかもしれませんが

相手の車はおそらく気づいてなく、左足が接触した自分も捻挫程度かと

思って、そのまま帰って湿布を貼ってたら、腫れ上がるよ、左足首!

救急で病院に行ってレントゲンを撮ったら、スパっと骨折です。

そのままギブスを巻かれて初の松葉杖生活!
※可笑しな風に聞こえるかもしれませんが決して馬鹿に
  してるのではないので誤解しないでくださいm(__)m

これが意外と難しいんですよね・・・僕の不器用さかもしれませんがw

トイレ行くにしても、ちょっとした段差を進むにしても

普段生活してる上ではホントこの不便さには気付かないんだなと思いました。

僕は寮の2階に住んでるんですけど、普段は階段を使ってエレベータ

なんて使うことはなかったんですけど、この時ばかりはたかだか2階に

上がるのにエレベータを使いましたがこんなにも便利なんだ!と

感じました。。。エレベータ会社の社員なのにねw

普段あって当たり前なものが急に無くなると初めてその幸せに気づく

と言いますが、ホントにそうだと思いました。

健康って大切ですね。

ストックしておいたTSUTAYAのDVDを観てました。

タイトルはCHANGERLING,ベンジャミン・バトン・数奇な運命

K-20,252・生存者あり,感染列島です、時間が有り余ってたので全部観ましたw

あとクローズZEROⅡもあったので観ようかと思いましたが

骨折した部分が痛くなりそうなのでやめましたw

最後に観た感染列島はリアルに泣いてしまいました。

・・・映画で泣くなんて何年ぶりだろうw

ホント、人間生きてるだけ丸儲けってやつですね。

お医者さん、実際の現場はもっと劣悪なものかもしれませんが

みんなが頼りにしてます。

がんばってください!

この一週間お世話になった方ありがとうございました。

人間一人じゃ生きていけないってことですね。

自分自身、忘れかけてたことをこの事故で気付かせてくれたような気がします。

周りの人に感謝しないと。

明日から仕事に行ってきます。

・・・行った瞬間、もう君の席はないよとかって言われたりしてw

最後に写真がないのも詰まんないと思うので一枚



僕の相棒です。

こいつとはもう少し長い付き合いになりそうですw

おやすみなさいm(__)m