2009/12/26

名言。

こんばんわ、もう寮は退屈で仕方ないです。

最近の趣味はLook at the blog!!です。

ほぼバイク関係のblogですがw

てかRSS Feedってすごく便利ですよね。

blogをよく見る人で使ったことない方は使ってみた方がいいですよ。

僕はFeedを登録し過ぎて若干ブラウザが重たいような気がしますがw

今回はいつも見てるblogで僕のガラスの様な心に響いた記事をw



前にも書いたと思うんですが↑のお店のblogのこの記事

オリジナルでもレプリカでも旧車でも現行でも国産でも・・etc

Two Wheel is Bike!!

要は2輪なら無問題!・・・かなりの直訳ですがw

さすができるお方は違いますね、思わず"拍手"をしちゃいました。

某メカニックさん、僕はTC96フルインジェクションに乗ってますが

後悔はしてませんよ!・・・たぶんw

・・・でもやっぱりSHOVELやPAN,FLAT,一番KNUCKLEに憧れちゃいますw

こんなことを言ってますがやっぱりハーレーが大好きです(笑)

すみません、またまたバイクに興味のない方には全くコアな話でした。

つまりNO1にならなくてもONLY1が大事!

すみません、どっかの歌詞の請け負いですw

来年はNO1ではなくONLY1を目指してがんばります!
・・・何を!?w