2010/07/05

Shot Bar。

連れてってもらいました、ショットバー。

勘違いされてもあれなんで、いちよう変なお店じゃないのであしからずw

バーと聞いてピンときたぼったくり事件


メニューを見て

"ナニコレ、高いwおねえさんのシェイクする技術料でも入ってんの!?w"

っとそう思ってしまう僕にはまだまだ敷居が高いお店ってことでしょうか。

そして飲んだらすぐに次のお飲み物は?と聞く店員さん。


キムラさん、目が据わってますよw

お酒に酔ってるのか、はたまた店員さんに酔ってるのかw

閉店近くまでめずらしく?人が多い。

そしてずっと前からいるお客さんがお会計に・・・

そしてなにやら

"ぼったくり、へったくり、警察で話そうや!"

小さなお店の中で叫んでるではありませんか。

そして若干お店の中はピリピリムード。。。

それなのに隣で余裕の笑みを浮かべてるキムラさん。

まぁたしかにこの値段を見れば。。。当たり前と言えば当たり前かも

しれないけど、僕はできるだけチビチビと飲んでましたw