2010/07/24

StreetBikers。


どっかの雑誌のパクリ企画と思われるかもしれませんが

前からこんなのをやってみたいと思ってました。

どこぞのショップのフルカスタム、カスタムショウでアワードとりまくり

普段はガレージ、磨くのが趣味なんです、常にピッカピカなんです。。。

というバイクより、走ってなんぼ、H-D、BMW??そんなの関係ないです。

やっぱり走ってるバイクが一番カッコイイと思います!

『バイクって乗り手がはじめて完結するものなんです。』

・・・誰かの一言をパクリましたw

ということで、みなさん撮らせてね^^!

※右下のタグクラウドのStreetBikerから一覧が見れるようにします。