2012/04/21

南京町。

今日は神戸の南京町へ行ってきました。

ひさびさに神戸に行ったけど彦根から電車で2時間もかからないですね。

大阪より先はあまり行かないので遠い存在になってましたw



周りの光景を見ていたらなんだか忘れかけていた上海生活を思い出してきて

なんていうか、このキャッチの嵐とかw

初めて遭遇した人は若干引くのかな。。。w

かなり押してくるくせに、お店に行かないなと思ってからの

引き具合がハンパないですw



一通り見て回って、お店をチョイスして、定番の北京ダックにフカヒレ!

やっぱ写真と現物は違いますねーw

北京ダックは申し訳ないですけど、ずいまーでした。


お腹もいっぱいになって、看板娘な人!?とパシャリ!

ご苦労様です。

懐かしい文字を見たのでこれも最後にパシャリ!


可口可乐:コカコーラ

そして中華からの一気に夜になってしゃれおつフレンチ!


ココのお店♪

自分には合ってないようですがw

↓のフォアグラが最高にまいう〜でした!!