2012/04/28

バッテリー交換。

本日はバッテリ交換をしました。

ディーラーでは取り扱ってないとのことなので近くの車屋さんへ。

僕は根っからの方向音痴なんで、出発の前に地図を確認していったものの

やっぱり通りを一本間違えてましたw

よくこんなので九州北海道に行ったなぁなんて言われますが勢いですw

車屋さんに到着し、早速交換!



なんとかバッテリーが間に合ってよかったです。

ノーマルを持ったあとの軽さに吃驚!


取り付け完了!

。。。が電圧が出ない!?

初期不良でメーカー交換が必要になります、代用でユアサのバッテリーを。。。

ここまで来てマジかよ~と思いつつ小一時間。

取説見たら始動設定がいるみたいです~♪

ってことでバッテリー全快!

この軽さと自己放電率1/4は魅力的です♪♪

あなたも将来、SHORAIバッテリーにしてみては!?

このネーミングはギャグですねw