2012/04/23

Joints Girls

さーて、みなさま待望の!?

バイクの写真よりこっちの写真を撮ってこいよ〜

なんて言われましたが、まぁまぁまぁw

撮ってきましたがな〜

ってことでどーでもいいコメント付き♪

こんなドレスじゃバイクに乗らないよねー

顔より、バイクより○間に目がいっちゃいますw

いい感じのポージング!

いいねー、こんな感じの子が駐車場でバイクを吹かしてたら
人だかりが出来ること間違いなし!!

この手のきちゃいましたねー
思わず、ファインダー越しに何かが突き刺さる感じでしたw

美顔なかんじだけど、肩からのタトゥーーー
脱いだらすごいぜって感じ!?

ここはブースもデカく人だかりも多く
シャッターチャンスもなかなかくれませんでした。
てか顔ちっちぇ!




てな感じでJoints終了っす!

みなさんお疲れっす!

ps:コメントが途中で半分意味不明適当MAXになってますw