2012/04/23

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012。

大雨の中、車で行ってきましたよぅ!

ものすごく渋滞して、長蛇の列!


そして、スゲー雨と風。。。

バイクで来るなんて無理でしょ。。

と思いきや、青森からご登場みたいです、コレ↓



もちろん関東や近辺から集まってくるバイクも。。。





出発時からこんだけ降ってたら、、、リアルちょっぱーですね!

そして並ぶこと小一時間、やっと入り口へ。


この会場って一昨年のちっちゃい方の会場じゃない!?

と思ったんですがどうでしょう。。。

案の定、人がパンパン状態、こんなんじゃオチオチ写真も撮れりゃしません。

何枚か撮りましたがブレたり人がジャマしてたりと

微妙なのしかありませんでしたがどうぞ↓

今回は僕のどーでもいい独断と偏見コメント付きですw

 サイドバルブって男の中の男って感じがしますね〜

これってFXRのフレームにTCが載かってる感じ!?
クソ早そう〜
 ココのバイク好きです!
たしか鹿児島の!?だったかそこらへんのお店だったような気が。。。
リアの処理がお好きです。。。フロントビューしか撮ってませんでしたw


 これは国産エンジンでしたけど、フロントでけ〜って
思ったので写真を撮ってました。

リムとスポークの色からして女性乗りかな!?
だったらかっこいい!
女の人がキックしてたらうっとりしますw



 ショベルでフルカウルでなおかつマフラーの取り回しがシャレオツって感じ。
そしてフルカウルなのにスプリンガーでアンダーが。。。
確かに空冷だからね!
 太くてクリアランスが!ってことで撮っただけですw

 マフラーの取り回しとあえての!?フロントとリアの同径ホイールが好きです。

 定番の安定したバランスのカスタム、個人的にリアフェンダーが。。。

ペイントとリアフェンダーの処理からして同一ショップかな!?
カウルが付いてると早そう〜

 メタルワークがごいす〜、スプリンガーのエンド処理もショップでかな!?

 細かい変わった!?作り込み
どっかの看板になってるみたいです。

 個人的にナックルエンジンは無敵状態で好きなんで。。。w

このバランスでこのタイヤの太さ、リアフェンダーも無駄に下に長いのが好きです。


このマフラーの取り回しとパンのロッカーカバーが好きです!



↑これって個人出展してるらしいっすよ!
Jointsではどこのお店かな〜!?って見てたくらい。
作り込みとカラーがナイスチョイス!!

エボにマグでキックなとこがイカしてます。
普通に乗れそう。

 定番なバランス、こんなコンパクトいいですな。

タイヤ、でけーってわりにスポスタ。


リアフェンダー周りはパクりたいくらいのTCカスタム。

この形でこのタイヤの細さ、カフェを意識してるのかな!?





 このトラいいっすねー、こういうカスタムが好きな会社の同期にメールで送りつけました。。。いらぬ情報ですなw



 滋賀のお店なんですが、すげーとしか言いようがなくて
ここのカスタムを際立せてるのもこのペイントの影響もあると
思うんですけど、とにかくすげー、夢のまた夢のカスタムですね!

国産エンジンでチョッパーを作ってるのも大好きです
4気筒でちょっぱーなんて好物、6気筒でちょっぱーを見た日には。。。


ホイールの輝きすげー
やっぱホイール径のデカさはかなり主張してる感じ

このペイントはどっかの。。。
ちなみにタンクとフェンダーはフレームとは別体!


こっちのビューが好きです。
K&Nのオイルタンクを使ってるとことか〜

 ホワイトリボンもしゃれてる感じ。
そしてフォークカバーをつけてヘッドランプ周りはストリップ。

我らがナックルエンジン!
乗るのは大変そうw

 このマフラーの取り回しとあえてのフォーク長めで小径ホイール。

このバランスいいっすねー!
ショベルに多そうなカスタム。

BADLANDの主宰:クワイ氏発見!
自身はCanon 5D MK2でMac使い。。。
面識はもちろんないけど、HPはすごいですよ!

 ポールダンス、期待してたけど見れませんがなw

リア周りが特徴的〜

このリアフェンダーが好きだなー
でも2in1、、、

コレ虎ですね

これスイングアームなー

KAWASAKIでナンバーも川崎ねw



いいすねー、スポーツでなかなか見ないカタチ

これもスポーツ、ちかも高年式!?

コンパクトでいいですね〜
タンクのちっこさいい
このタイヤの組み合わせいいー

しゃれおつあいあん

虎のエンジンだとどれでもいい感じになりますね

Panhead Foreverだ〜

国産でことカタチを造ってるってのが粋

SRでキャストはいいな、純正!?



こんな写真が撮ってみたい〜
モノクロ最強〜

乗ってる感オーラがぱね〜

なんかボケで撮りたくなったヘッドランプ周り
ちっこい〜

虎でこのオートレーサーっぽいの好き


これ形がまとまってますわー

このエンジンでこのホイールか〜
カフェスタイルなのかな〜


タンクにホースでこの処理をしてるバイクが多かった気がします。
直接、残量が見れて、アナログな感じ。。。はやり!?

まとまってるかたち〜

既製品ってタイヤだけかな!?

ふー、終わりました。。。

お次はみなさんが楽しみにしてるGirlsたちです〜♪♪