2012/04/30

鰻。

今日は、Mくんと鰻を食いにいくぞ(゚Д゚)ゴルァってことで

浜名湖まで行ってきました♪♪

朝9時にいつものセブンイレブンいい気分に集合。

そして関ヶ原ICから高速にのって小牧JCTを右に曲がって東名へ。

浜松ICで高速を降りて、さぁ昼飯の鰻です。

Mくんが前に食べあsvgすいtvhがcすいvfgすいzvtsvぎうv

。。。ってことでw


着いたお店は魚介のお店ってことでサザエの刺身!

Mくん、あざーーーすm(__)m

お酒が飲みたくなりますね〜!



特うな重ドーーーーーン!!

うーん、、、これで3300円也。

奮発した割には!?

いちおうお店の外観も。。。



ここからの浜松浜北IC新東名イン!

どっかのSAに寄るつもりだったけど浜松SAがスゲー渋滞。

高速まではみ出てました、あれで最後尾に突っ込んだら

一気に玉突き事故になっちゃうのでは。。。

なのでそのまま、新東名は突っ切りました。

すごい直線で、警察も稼ぎどき、ワンワン走ってましたw

そっから美合ICで休憩して、米原ICまでぶっ飛ばしました。

計400㌔ちょいのツーリング、程よい感じでよかったです。

Mくん、お疲れっす!