2011/08/14

東北・北海道@二日目。

さっそく朝5時過ぎに起きてキャリアを積んで一人で準備。


やっぱこの自作ボックスはすぐに詰め込んで載せることが出来ます。

お陰でクロックスまでボックスに詰め込んだらペシャンコになりましたw


こんな感じのとこです。

アメリカン多し!


そして出発。

森の中をサンダーヘッダーの爆音を響かせて朝から走ってました。

すみませんw


朝飯はアルプス!?山脈を眺めてコンビニ弁当です。


そこから長野インターで高速に乗って

予定では日本海側の新潟、山形経由で大間まで行く予定でしたが

急遽、仙台へ!

高速で福島入りをして昼飯にはざるそば!



朝飯がコテコテのコンビニ弁当だったのであさっりとそばに。

昼飯を食べて出発しようとしたらバイカーに声を掛けられ

何でも仙台の教師の方で明日からは部活だそうで

今日は夏休み最後のソロツーリングだそうです。

はじめて被災者の方にいろいろ震災のことを聞きましたが

やはり甚大ですね。

自分はこれから大間まで行って北海道に渡ることを言ったら

その人も昨日青森まで行ったらしく高速代が高いらしい。

でも自分はこの被災者証明書でタダになるんだよ!

ってことで若干自慢げに見せてもらいましたが。。。

まぁ使い方は人それぞれなのかな。。。

あと今日は仙台に泊まる予定だったので良い宿を聞きましたが

どこも高いらしくてiPhoneちょちょっと検索して安めな

ビジネスホテルへ行くことに。

仙台へ着いても時間があったので前から行きたかったバイク屋へ行き

有名な牛タン屋を聞きつけちょっと晩飯には早かったけどお店へ。


さすがは雑誌でも載ってる伊達の牛タンへ。

目の前で焼いてくれます。


一番メジャーな定食を注文。

牛タンと厚みがハンパないっす!

この後はホテルへ行き、18時にはチェックイン!

ふかふかのベットは休まる〜。

〜つづく〜