2009/09/19

旅立ち。

今日は自分のバイクの状況を確認しに行ってました 。

そしたら後ろ周りがパッカリ外されてました。

タイヤだけ交換されてて、今度はME880 Marathonにしました。


意外とパターンがカッチョイイですよね。

リアフェンダーは受注生産で1ヶ月はかかるらしくてまだまだ復活は先っぽいです。

EVOの場合、半年かかったらしいですw

なので10月のVIBESはまたまたレンタリーなバイクで行くっぽいです(笑)

VIBES MEETiNGに行く方はよろしくです。

北へはこれから旅立ってきます。

…バイク屋ではしきりとお土産は要らないよって言われた(笑)